ありがとう、いつまでも。

関西の彼らを応援しています。

春のおわり。



3/31から始まった「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016」


今回、2公演(4/1、4/2 昼 )に入らせていただきました。劇場内が暗くなり、幕が開いてみんなが現れたときは、もう、言葉では表せられない気持ちになりました。


4/1公演の雅メドレー。扇子を使って踊るシーンで、1人だけ扇子を持たずに踊っている人が、、、龍太くん!?
途中で落っことして手ぶらで踊ってた龍太くん。

今回の春松竹に入り、わたしの中でもっと気になるKJになった室龍太くん。


今まで龍太くんといえば、「いじられ役・ヤンキー・赤黒チェック」でした。
あと、少年たちの看守長!怖かった!でも、ちびっこにいじられてたけど。

4/1 MCにて。
「龍太くん四国言える?」の無茶ぶりに、「石川!」と答えた龍太くん。もちろん松竹座が「え〜?!」ってなったよね!その後も「富山!」「福山!」と。康二「ほら、ひめがつく県!」とヒントを出されて、「.......姫路!!!」

期待を裏切らない龍太くん。さすがです。

...... まだまだあります。

4/2 昼 学校コントにて。
先生役の龍太くん。「先生がクイズを出すから、みんなでそのお題、、お題ちゃうわw 答えを考えてください!」

お題「 あ から始まる果物」

みんながなかなか思いつかない時に、
龍太「果物かフルーツでもいいです。」

.... 一緒じゃん!ってみんながツッコんでました。


流星の「アサイー」の答えに「アサイーってなに??」な龍太くん。まあ分かるよ、最近流行ってるやつやもんね。


赤名くんの「あんこ」の答えに、龍太「あんこは果物でもないね!?」赤名「えっ、豆.....」龍太「豆って野菜やろ?!」赤名「えっ、いや、フルーツ....」龍太「野菜って豆なん!?....野菜って豆なんちゃうわw」


龍太くんおもしろかったな〜としみじみ思います。もっともっと気になるKJになりました。

亀梨くんの「1582」を歌う龍太くん、ドッキリに引っ掛けられて腰が抜けちゃう龍太くん、いい人すぎる龍太くん。今後も龍太くんの言動が楽しみで仕方ない。


後半のシルエット〜のメドレーが懐古大好きなわたしにとっては、ほんとに感動もんというか、聞きたい曲がギュッと詰まったメドレーでした。


大事な相方の水色の衣装を着て、さくらガールを歌う康二。儚くて、美しくて、綺麗で...


あっという間の2時間でした。楽しいと時が経つのが一瞬に感じますよね。あんなに、時間が過ぎるな!と思うのは、現場と睡眠時間だけ。


わたしの楽しい春はもうおわり。これからは将来に関わる大事な時期なので、ちょっとばかし休憩かな?好きなことやるのはいいけど、時には我慢することも必要やしね。


春松竹に入れて本当に良かった。最高のステージを見ることができて本当に良かった。楽しい時間をありがとう。