読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう、いつまでも。

関西の彼らを応援しています。

アイドルという道でやっていく覚悟




すごい今更だし、自分用のメモということで書いていきますことをご理解よろしくお願いします。



テレナビスマイル2016  vol.20より引用



Q.自身がアイドルの道で本気でやっていこうと覚悟を決めた時は?



浜中文一くん

「この仕事をずっと続けていく覚悟っていうのは、僕にはないかな。どちらかというと、いつでも辞める覚悟を持ってます。(中略)求められればやるし、必要とされなければ去る。今の仕事を成功させないとっていう背水の陣じゃないですけど、常にそういう気持ちでやってます。この仕事を長くやって積み上げてきたものを手放すことのほうが覚悟はいるかなと思いますね。



他のメンバーは具体的な時期や場面を上げている中で、他とは違う答えを出していた文一くん。



たくさんの仲間たちが去っていくのを見ていた文一くんだからこそ、言える言葉だと思いました。



(まだまだペーペーなファンです。偉そうなことを言ってすみません。)


今日のまいジャニの文一くん、最高でした!