西畑大吾くんへ!

 

 

1月9日

〜1年に一度の魔法 特別な日〜

 

そう!なにを隠そう、今日1月9日は西畑大吾くん21歳のお誕生日!

f:id:tashikana_kibou:20180109092518j:image

 

 

 

本当に本当におめでとうございます!

 『20歳』という貴重な1年間にたくさんの幸せをありがとう。大吾くんを応援していた1年間は本当にあっという間だったけれど、その時間その日々はとっても濃いものばかりでした。

 

 

だってあの国民的アイドル嵐さんと一緒のチームで戦ってるんだよ?!しかも大好きな教祖様である二宮和也さんとはCMと映画で共演?!しかもラストレシピとPとJKVS嵐に出演して?!特別番組では丸々ナレーション?!その合間には番組収録に雑誌の撮影?!そして春夏冬で松竹でコンサート舞台?!夏には主演映画が公開して?!舞台挨拶では全国を駆け回り?!体育会TVではリレーに出場して?!っていうことはお仕事の合間を縫って練習もしてて?!新年には城ホールを満員にして?!城ホの0番でネクステ歌って?!うちわも缶バッジもフォトセも売り切れ?!(落ち着け)

 

 

西畑大吾ってすごい。

 

え?!これ本当に1年間?!よくわたし覚えてるな?!だって3日前の晩御飯さえ思い出せないわたしが!大吾くんのたくさんのお仕事を !これほど列挙できるぐらいに!1年間でお仕事をしてくれてる事実。なんてこった....アメージング(?) 

  でもきっと大吾くんはこれだけの活躍をしても「これは支えてくれた家族、そしてスタッフさん。また応援してくださったファンのみなさん。そして、何よりも僕のことを1番近くで頑張ってと言ってくれた関西Jr.のおかげだと思います。本当にありがとうございます。」って言いそうじゃん?!(言ってないけど)

そんな、周囲への感謝を忘れない、謙虚で真摯な姿勢を持っている大吾くんだからこそ、人を惹きつけて「この役は西畑大吾くんがぴったりだと思う」って言ってもらえるのではないかなぁ....もちろんその前提には、彼自身のひたむきな努力があるし、役を勝ち取るほどの実力がある訳だけど、

そんな素敵でカッコいい大吾くんを応援できる環境にいるわたしは本当に幸せ者です。よく「◯◯くんが頑張るからわたしも頑張れる!」っていう言葉をnotおた時代のわたしは「そんなわけあるかよ〜」って思ってたけど、過去の自分をめちゃくちゃに殴ってやりてえ!(口悪い)前言撤回だよ!

 

 

 

大吾くんが頑張ってる姿はわたしの日々の生活の活力で、なんでも乗り越えられる力の源だよ!!!!!!

 

 

 

多分、今日(9日)という日には、たくさんの人からお祝いしてもらってるんだろうなぁ。それは関西Jr.はもちろんドラマや映画、これまでの大吾くんが関わってきた人たちからもたくさんきたんだろうな。でも1番はだれかな?りゅちぇ団でグループ通話して「おめでとう」って言い合ってるのかな?それとも流星がコラージュした画像送ってるんかな?はたまた正門くんが家まで来てるんかな?(リアコすぎる)(しんどい)(もはやカレカノ

 

 

わたしは大吾くんが「幸せだな、愛されてるなぁ」って感じてくれてたら嬉しいです。本当に大吾くんはだれからも愛されているんです。だって、わたしのツイッターでも、他の担当のファンのみなさんが大吾くんのことをたくさんお祝いしてくれているし、誕生日でもなんでもない1ファンのわたしにも「おめでとう」って言ってくれる、優しくてあったかい人で溢れてるんだよ?こんなに嬉しいことはないよね。大吾くん本当に愛されてるんだよ?

 

 

 

20歳の大吾くんへ

  この1年、それまで見たことのなかった素敵な景色を見せてくれた大吾くん。たくさんの幸せをありがとう。

 

 

21歳の大吾くんへ

 まずはお誕生日おめでとうございます! 大吾くんのことだから体が壊れちゃうほど頑張りすぎないかすごく心配です。でもそんな大吾くんのなんでもがむしゃらに努力して頑張る姿が大好きです。

 すでに3月と6月の舞台とコンサートが決まっていて、これから大変な日々になるとは思うけれど、無茶はしないでね?大吾くんはみんなに愛されているから、周りにはたくさんの味方がいます!わたしのようなファンもいます!決して一人ではないんです!それだけが言いたかった!

 「去年を越えよう」なんて贅沢なことは言わないから、大吾くんが幸せで楽しかった!最高だった!って言えるような1年になりますように。

 

 

 

 

本当にお誕生日おめでとう。

 

 

 

ゆい(@dai5_ma10ri)