読まなくてもいいお話

 

 

タイトル通りの内容なんですけど、別に絶対見て!っていう内容ではないです!

「あれ?あいつなんかいなくね?」っていう時が、もし!もし!あったら見てくれたらいいな〜〜ぐらいの内容です(前置きが長い)

 

 

正直「だろうな」っていう人もいたと思うんですけど、ちょっとだけ大吾くんのおたくを休憩しようと思います。ただわたしのいう休憩はただツイッターから離れるだけです!(笑)

 

 

実は去年の12月ぐらいから、『身の丈にあったおたくの量じゃないな。』とモヤモヤすることが多くて、まぁクリパにたくさん入った身がいう言葉でもないんですけど(笑)

 

 

わたしは『おたく』を趣味だと思っています。日常にちょっとした『キラキラ』を与えてくれる存在。そんな存在に会えるために「自分を磨こう」「ちょっとでも可愛くしよう」って思わせてくれるような存在。

 

 

ただ今のわたしでは、そんな素敵な存在の大吾くんを応援していくことが『義務』になってて、心の底から楽しいと思えなくなりつつあるんですよね。例を挙げると、各季節に松竹に行くこと、写真をいっぱい買うこと みたいなことが「当たり前」の世界になっちゃってて。もちろんこれはペース配分が出来ない自分に全ての原因も責任もあるし、制御できていない私自身に問題があるんです。

そんな中でも大吾くんはいつでもアイドルをやってくれてて本当にありがたい存在でした。(今もだけど)

 

 

しかも私、地方でまとくんと掛け持ちしてるから、まぁ出て行くお金が多すぎて常にお金がない!っていう状況が多くて。なんのために一人暮らししてまで大学に入ったのか、自分がやらなければならないことを考えたときに第一に優先するのは『オタク』じゃないな〜〜って考えて。(ここまで言ってるけどツイッターから離れるだけなんですけどね!笑)

 

だからこそ!春松竹以降(もしかしたら、マリウス以降)は一旦離れて自分のペースでおたくができるようになるまで、自分の身の丈にあうまではツイッターから離れようと思います。(それがすぐかもしれないし、何週間後かもわからないけど!(笑)

 

 

っていうのをリューンに行くバスの中で書いています(笑)(バリバリおたくしてるやないかって聞こえてる)

 

 

 

だから、とりあえず大吾くんのおたくは休憩して、まとくんを応援していこうと思います。正直今は気持ちがぐっちゃぐちゃで「大吾くんは松竹に立てるのに、なんでまとくんは立てないんだろう」とか「なんで後輩くん達がこんなに出てるのに、まとくんがバック組に回されるの」とか、負の感情に支配されそうになってます。18年組が松竹に出たっていうのを聞いて「まとくんも出れたのにな」って思っちゃうことが増えて。勝手に嫉妬して勝手に悲しくなって。タレントは誰も悪くなくて、悪いのは事務所だっていうのも分かってるし!!!!まとくんはそんなこと思ってないと思うし!!!!まとくん大好きだし!!!!(絶好調)

 

 

だからこの負の感情を軽くするためにも、楽しく大吾くんを応援できるようになるためにも、ちょっとだけツイッターから離れます!必要なときにはTLに現れると思いますが!(ここまで長い)

ただLINEとインスタにはいると思うので、何かあったらそちらまでお願いします!

 

 

以上、読まなくてもいいブログでした!(締め方)